2013年3月2日土曜日

無題

春ももうすぐ、すぐそこまで来てる感じですね。もっと気軽に、頻繁にブログを
更新しようと密かに決意したにもかかわらず、ひさしぶりの更新になってしまいました。

・・・といっても、なにか特別なことがあったわけでもなく、毎日毎日いつものパンをひとつひとつ大事に焼いています。最近の楽しみは朝の仕込みの時間にNHK FMを聴くことです。特に4時から始まる”明日への言葉”という番組はいつも楽しく聴いています。

おじいさんになったら毎日ラジオ深夜便を聴いて過ごそうと考えています。でもまずは
おじいさんになっても平和な世の中、平和な日本であるように今がんばりたいと思います。

3月23日(土)に牛田の住宅展示場スクエアアスタで行われるパンマルシェと
いうイベントに参加させてもらうことになりました。詳細は追ってお知らせします。

季節の変わり目体調を崩さないよう、良い日々をお過ごしください!




0 件のコメント:

コメントを投稿