2015年8月15日土曜日

パリでのこと

まだまだ先は長いので焦らずいこう、とりあえずパリの雰囲気を楽しもうとセーヌ沿いをのんびりと散歩をしたり、公園にいってアイスクリーム食べたりしてました。フランス語出来なくてお店に入るもの緊張するレベルでした。

パリジェンヌ、かどうかはわかりませんが、個人的にパリで見かけた女性のファッションで好きだったのはスリムなパンツにドクターマーチンを履いて薄めの革ジャンをカジュアルに羽織ってたりとか、コンバースのオールスターを適当に履いてるのがカッコいいな〜と思いました。

日本人とはスタイルが違うので、西洋のファッションを追いかけるのではなく、日本人に合ったデザインのものをカッコよく着こなしたいなと思ったりとか、すぐ張り合ってしまってました。後から考えれば。

自分がいいと思うものを着ればいいですよね、フランスではアッシュアンドエムによくお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿